NEWS & TOPICS

【新型コロナウィルス】感染拡大防止への当社の取り組みについて

弊社は、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、さらなる感染拡大防止と業務継続体制の確保に取り組んで参ります。

お客様並びに従業員の健康と安全を考慮し、今後も安心してご利用頂ける環境づくりを行ってまいりますので、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

1 対象場所
店舗、新築住宅 中古住宅 その他 建物内等

2 対象期間
2020年4月11日(日)から当面の間

3 取り組みの内容
従業員は事務所での接触を極力減らすために交代で勤務させていただきます。
少人数での対応となりますので、通常よりもお時間がかかることをご理解ください。
接客の際は、マスクを着用させていただきます。
ご案内の際には、車の同乗を避け、お客様ご自身のお車での移動をお願いしております。

従業員へ3密の条件の揃う場所への不要・不急外出を控えるよう指導しております。
出勤時の健康状態(発熱・咳・嘔吐・下痢等)確認し症状がある場合は、自宅待機するように指導しております。
風邪や発熱の症状があるなど、体調のすぐれない場合はご来店・ご来場をご遠慮いただいております。

4 その他
営業時間はメール、電話でのお問い合わせも受け付けておりますのでご検討ください。

今後の社会情勢を見て、営業日や営業時間を変更することがあります。
ご来店、お問い合わせの際はホームページにてご確認ください。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を頂けますようお願い致します。